格安バーチャルオフィス サービス比較
登記できる住所 | 港区、銀座、渋谷 | ||||||||
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主なプランと料金 |
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サービス | 郵便物都度転送、プライベートロッカー、転送電話(着信のみ)、電話秘書代行、専用FAX、フリーダイヤル、報告オプション等 |
バーチャルオフィスレゾナンスの評判・口コミ
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40才・男・ITコンサル
通常のオフィスを引き払いバーチャルオフィスに変更しました。これだけで月15万円近い節約になっています。コロナ禍でオフィスに来社してもらうこともなくなり、今後もミーティングはオンラインが基本になるので、オフィス機能は必要ありません。特に1名から3名で起業しているフェーズでは、オフィスに来社される機会がまずないので、見栄を張って高い家賃の払うのはナンセンスです。無駄な経費は削ぎ落し、まず利益が上がる企業体質にすること。それ以上に優先することは何もありません。(2021年8月4日投稿)
3年連続3冠達成!一等地の住所を格安で利用できるバーチャルオフィス
バーチャルオフィスレゾナンスは、「株式会社ゼニス」が運営する格安バーチャルオフィス。第三者機関「ゼネラルリサーチ」が実施した調査では、バーチャルオフィス部門の価格満足度・人気・顧客利用満足度で3年連続3冠を達成。また、マイビジネスの口コミ平均は4.8(最大5.0)と非常に高いことからも、サービスの質の高さが伺える。
バーチャルオフィスレゾナンスの最大の特徴は、東京都港区(浜松町)、中央区(銀座)、渋谷区(神宮前)の一等地を月額1,650円(税込)という格安料金で利用できる点。さらに、キャンペーン期間中なら郵便物や宅配便の受け取り報告、郵便物の転送(月4回)も料金内で利用可能(2021年7月時点)。料金の安さとサービスの充実度を考慮すると、まず最初に利用を検討すべきバーチャルオフィスの1つだろう。
価格以上の価値があるオプションサービスが充実
バーチャルオフィスレゾナンスは、郵便物を即日発送してくれる「郵便物都度発送」、ノートPCや書類などを保管できる「プライベートロッカー」、オペレーターが会社名で電話を受ける「電話秘書代行」など、価格以上の価値があるオプションサービスが充実。電話秘書代行は月50コールまで無料としている点も嬉しい。
関連サービスを格安で利用できる
バーチャルオフィスレゾナンスの会員は、貸し会議室を通常1時間1,500円(税込)のところ1,000円(税込)で利用できる。プロジェクターやホワイトボード、Wi-Fi、ウォーターサーバーを無料で利用できる点も嬉しいポイント。さらに、ホームページ制作も77,000円(税込)と格安で依頼できるため、起業時にかかる広告費を抑えたい方におすすめ。
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