クチコミランキング ブランドセールに戻る
ブランドセール GLADD(グラッド)の口コミ
度々キャンペーンが実施され、買う時期や商品を上手く選べば相当お得なお買い物ができます!最初は不安も多かったのですが、気が付いたらファミリーセールサイトの中で一番利用していのがこちらでした。時々びっくりする程サイズが合わなかったりするのですが、付いているタグに表記されているサイズもあっているので、正直に「すごく大きかったんです」と問い合わせたら、交換は在庫がないので出来ないけれど、返品はもちろん受け付けますとのこと。助かります。(34才・女・会社員)
オーガニックコスメなど定価で買うと高いものが半額ぐらいで買えたり、クーポンのサービスが頻繁にあり記載されている価格よりさらに安くなるのが魅力的。発送まで時間がかかるのと、注文後売り切れたことがあったのでマイナスにしましたが、お詫びの2000円クーポンをつけてくれました。(32才・女・派遣社員)
正直ブランドセールはどこも配送が遅いのでそれを悪いと言い出したらきりがないです。配送が遅れても欲しいと思う位の商品を買えば不満は減ると思います。他のブランドセール含め、いろいろ利用しているので他と比較してサービスが悪いという事はありません。(29才・女・営業)
何かのきっかけで案内が来るようになり、最初の5,000円引きにひかれてつい購入。最初は余分な買い物をしてしまったなと後悔しましたが、品物はまあまあでした。レザー小物など実用品で割引率が高いのはいいと思います。割引率の高いものはすぐ品切れになっているので、おそらく1点ずつしか在庫がないのではないかと。ただ物を見ないで買うので、慎重になったほうが良いですね。(49才・女・専業主婦)
一通りファミリーセールのサイトには登録していますが、一番ここの利用頻度が高い。ファッションブランドのセールだけではなく、キッチン用品や香水等も取り扱っているので、待っていれば必ず自分が欲しいものが出てくると思う。お得が好きな方は登録しておいて損はないと思います。(31才・女・会社員)
ブランドのラインナップが幅広い。本当にふつうはセールにならないようなブランドが出る事もある。人気がある商品はすぐに売り切れてしまうのでメルマガをしっかりチェックすることが最近日課です。(28才・女・会社員)
何気なく会員登録しましたが、ロリアやルクルーゼ、その他お目当てのブランドが出た時は興奮しました。送料も年内は(2011年のみ?)無料とのことなので、これからもチェック欠かせません。(31才・女)
月に5万から10万近くこちらで購入しています。海外ブランドの品揃えが良いです。しかし、商品の間違いが多く、交換も出来ないのに、無駄に返品をしなければならず、すごく手間がかかります。私の場合は返品が面倒で連絡をしないこともあります。その際はほとんど購入した商品より安い商品を送ってくるので、ものすごく損をしています。そういった手間や気分の悪さを考えると、よく利用はしていますが、評価はあまり良くないです。(35才・女・会社員)
明らかに商品梱包の前からのへこみがあり交換をお願いしましたが、その商品の販売は終わっており、交換する商品がないと言われ断られました。話がおかしかったのでもう一度HPを見てみると普通に販売していて残りの個数、発送予定日まで書いてありました。もう一度電話すると交換は出来ないので返品返金になると一点張り。こちらには全く非がないのにこちらばかりが手間なことを言われ、交換もしてもらえずカスタマーセンターの人の対応がひどかった。お客様対応のためのカスタマーのはずなのに適当なことを言ったり、商品の状況を把握できてない。理不尽な事ばかり言われ、本当に不思議です。もう私は利用しません。(女)
不良品が多い。クレジット決済しか無理な商品もありサイズが合わず返品すると、クレジット決済の取り消しはせずグラッド専用の商品券でしか返金は無理。退会したくても消化するまで無理に買い物するしかない。(女)
最低。二度と買いません。キャンセルポリシー、返品のポリシーをよく読んで購入をおすすめします。ただ、販売側に強いポリシーなので、全くイメージと違うものが届いても返品出来ません。金を捨てると思って、良いのが来たらラッキーです。(34才・男・エンジニア)
靴を購入しました商品。ハコを開けると一瞬でカビの臭いが鼻をつき、商品を確認すると、カビだらけでした。どうしても欲しい商品だったので急ぎでクリーニングをお願いすると時間がかかるという理由で返品を勧められた。返品の集荷の時間も間違えられたが、担当者の謝罪の気持ちも感じない対応でした。(39才・女・社会人)
アウトレット感のある商品っぽい。以前、同じブランドの商品を購入したことがあるのですが、その際には、二重の商品箱に入っておりましたが、こちらの商品は、付属品が入ってないだけではなく、外箱もなく、内箱は輪ゴムで止められておりました。その旨をメールにて連絡したのですが、返答は『大変恐縮でございますが、弊社は常設の在庫を持ち合わせていない販売形式の為、。。。。。。』とのことでした。これは、出荷前に検品をしていないのか、それとも、不良品もしくは、B級品と分かった上で販売しておられるということなのか。以前も一度、タグはついているが、使用感のある商品が届いたことがあり、今回の件で大変不信感を抱いています。(45才・女・パート)
購入した商品に説明書がなく、ホームページの説明文と矛盾する付属品があったため問い合わせたところ、「売り切れで手元に商品がない」「メーカーの商品詳細をあげている」で要望にお応えできないの返答。売った商品を把握していない、仕入れ先に確認もしない、って物を扱う企業としてどうなんですかね。以前もスリ傷があって確認したら撮影時についたもの(我慢してください)だし、ネット通販はいい加減な対応しかしないのか。(女)
非常に対応が悪い。商品管理上の不手際により入庫が遅れ、納期が遅れるとメールが届いた。届いたのが配送期間の最終日の21時過ぎ。メールでは「某ブランドを購入したお客様へ」となっており、同じブランド購入客は皆、遅れている模様で杜撰さに呆れた。この一件では、事前に納期間際になっても発送のメールが届かない為、不安になりカスタマーサービスに問い合わせていた。しかしオペレーターが明らかに素人でたどたどしく要領を得ず、納期は各ブランドの委託であるため分からないの一点張りであった。委託販売であっても、納期管理を徹底し、問い合わせには各ブランドに確認し折TELをしている企業もある。こんな体制では先が見えている。(女・会社員)
バッグを購入したところ2点とも不良品でした。1点は傷があり、もう1点は縫製がヒドイ粗悪品。きちんと検品をしているのか、疑問に思います。商品到着まで何日もかかるのに、返品は1週間以内。返品期限が過ぎた商品はいかなる事情も受け付けませんというカスタマーサービスの冷たい対応にがっかりしました。こちらで購入したものは届いたらすぐに商品をチェックしましょう。(女・主婦)
今まで3度程利用しましたが、発送は遅いです。今回1万円のグレースコンチネンタル福袋を購入したのですが、何時代の服?ってものが送られてきました。バブル期なジャケットとピエロしか着ないようなシャツの2点wこのブランドでこんな服売ってるの?と疑問。とにかく福袋は注意です。1,000円でも買わないような物で本当にショックです。(30才・女・会社員)
とにかく対応が悪すぎ!商品もいつ届くのか全く連絡もなく不親切甚だしい!電話での対応も感じ悪く、ひどかったのでもう利用することはありません。いくら安く手に入ろうが、気持ちよく買い物したいものです。(女・弁護士補佐)
フリーサイズのジャケットを購入したら肩幅が30cmにも満たなかった。返品を申し出たらアカウントを一方的に削除され、購入履歴も返品履歴も見れなくなって途方に暮れてしまった。(53才・女・主婦)
ギルトBF4ミューズZOZOも利用していますが、対応が一番悪いです。見落としで多少不具合のある商品が出てしまうのは、どのブランドセールのサイトでも仕方ありませんが、一見して傷だらけの商品を送ってきて、写真付きで返品依頼のメールを送ると「検品して良品を送っているが、今回は(特別に)不良品として返品を受け付ける」という返事。倉庫在庫品の場合もあるので仕方ないだろ 的な内容。本当にビックリです。発送日のカウントも我田引水で到着まで2週間以上かかっているのに、返品は1週間以内に届かないと受付ないとのこと。このサイトでの不具合商品は、1年間に約15点前後購入で3点めです(ちなみにGILTでは30点以上で1点だけ。お詫びの商品券もいただいてます)。他の方は商品券など届いているようですが、私は受け取っていません。この商品を当てにして立てていた計画、返品する手間など顧客をなんだと思ってるのか疑問だらけです。(48才・女・建築士)
2ヶ月の間に2点購入しましたが、どちらも不良品でした。カスタマーセンターは20時まで対応しているのでその点は有難いです。どちらも返金してもらいましたが、こんなに不良品が届くのならもう利用することはないですね。カスタマーセンターの対応は悪くないですが、淡々と業務をこなす感じで悪びれた様子はありません。正規品は扱ってても、もうでは買いません。(32才・女・会社員)
何度か利用しましたが、ブランド品はとても安いと思います。しかし、不良品や汚れている商品が立て続けに送られてきて、検品しているのか少々疑問が。自動送信の配送予定日と実際配送される日が大幅に送れることが多く、カスタマーサービスに確認メールをいれると少々遅れる場合があると書いてありますとしか言われず、一体いつ送られるのか分からず対応が不親切で少し残念でした。ただブランド品をお得に買えるので、自宅用の急がない商品購入時と割り切れれば、よい買い物ができると思います。(34才・女・会社員)
GEOXの靴を買いましたが、1ヶ月近くたってようやく届いた製品には汚れがあり、返品の依頼をサイトからしたにも関わらず、向こうから連絡もこず、返金の状況についてサイトから連絡したにも関わらず、またまた連絡こず。あまりにもひどい対応でした。(42才・男・会社員)
とにかく配送が遅い!!連絡も来ないので、本当に来るのか不安な日々です。こんな対応だと分かっていれば利用しなかったのに・・・。もう二度と使いません!!(32才・女・専業主婦)
発送も遅いし、あげくのはてには欠品していたので他の商品を送りたいというメールがきて、その返事をメールがきた翌日の昼までに送れ!という始末。代替品の明細は写真もなくまったく不親切!!!他の方の口コミにもありますが、発送が遅くて欠品の可能性があるということは頭にいれておかないとダメですね。欲しい商品が欠品だったのですべてキャンセルをする予定です。(38才・女・主婦)
初めての利用でスニーカーパンプスを注文。とっても楽しみにしていたのに販売期間が終りもうそろそろ発送連絡が来るなと思っていたらお詫びのメール!手違いで在庫がないとのこと、普通ならキャンセル扱いかと思えば・・・他の色なら在庫があるから送りました!ええええ!!ソレ欲しかったワケじゃないんですけど-!!!送り付け、気に入らなかったら返品してもいいって面倒くさくなって購入を狙ってる?販売期間終了の為商品画像も無く商品確認ができず仕方なく他サイトで商品確認。送ってこられても困る商品・・・信用が全く無くなり、届いても受取拒否すると連絡。すると倉庫に戻すと連絡が・・やっぱり、なあなあにして購入させようとしてんか?後日2000円分の商品券が来たけど、また在庫無しで商品売ってるのかもって思ったら怖くて買えないです。(女・会社員)
以前、家具を買いましたが、1ヶ月近く経ってようやく届きました。。。グラムールセールスさんが直送される場合とブランドから直送される場合があるという事ですが販売元である以上、もっと早く配送されるよう責任をもって欲しいです。注文した時が欲しい時なのですから(31才・女・会社員)
 
ブランドセール MUSE & Co.(ミューズコー)の口コミ
彼女へのプレゼント用に利用しましたが、楽天とかamazonよりも安いですし、ヴィヴィアンウエストウッドのサングラスが1万ちょっと買えたのは良かったです。ファッション系以外にもバスソルトとかも売っててつい一緒に買っちゃいました。ラッピングもしてくれるので、プレゼントで利用するには良いと思います。商品ラインナップはファッション系、海外系のコスメ、ライフスタイル系商品って感じで、女性にとっては安く買えるのは嬉しいんじゃないでしょうか。(26才・男・IT系)
品揃えが豊富でギルトやグラムールよりもレディースに特化していて、使いやすい。アパレル系の商品をお得に買いたいならオススメ。コスメとかも扱ってくれるとなお使いやすいかな。(24才・女・専業主婦)
他のファミリーセールでは扱っていない商品が多く、かつ安いのでよく利用しています。あと井上和香さんのブログでも紹介されたり色んなキャンペーンをやってくれているので、お得です。(26才・女・OL)
スナイデルのセールをやっていたので買ってみました!よくあるシーズン過ぎた型落ちの商品でなく、今シーズンの新作だったのでビックリしました。残念なのは、商品点数が少なくて、私が買おうとしたときに既に売り切れの商品がけっこうあったことですね。(30才・女・パート)
 
ブランドセール ギルトの口コミ
サイトが使いやすく、高級感がある。売ってる商品も中途半端な物が無く、バイヤーが厳選したものだけを売ってるって感じ。そしてホントに安い!他にも似たようなサイトはあるけど、やっぱりギルトが1番かな潤オ。(32才・男・会社員)
 
ブランドセール MILLEPORTE(旧BRANDS For Friends)の口コミ
注文して、セールが終わって10日しても商品が届かないので電話でお問い合わせしました。商品は、あるけど発送は、いつになるかわからないの一点ばり。キャンセルも出来ない。商品を受け取り、拒否してくださいとの事。とにかく、サポートデスクの男性が感じが悪い。もう買い物しないです。(41才・女・専業主婦)
商品到着が、かなり遅いです。そして商品を返品したいと連絡しても、なかなか返信がなく、2度メールしてやっと返信が来ました。その後、商品を送り返しても2週間なんの連絡もなく、電話をしたら愛想のない男性が対応。ここでは、もう買わない方がいいと思いました。(30才・女)
メールをしても返信がない、コールセンターに電話をしても繋がらないし。12月中旬に注文したものの発送が12/30。帰省のため不在で長期受取ができず。サイズが合わず返品しましたが、返品先の記載がサイトにはないため連絡。なかなか連絡がとれない。返品期限が切れそうでした。返金もクレジットでマイナス処理をしたと言い張って、あとはクレジットカード会社にきいて、という話でしたが、クレジットカード会社でも分からないと。。3か月経ちましたが、いつ返金になるのでしょうか。(37才・女・会社員)
扱っている商品に、目当てのものがあるときには、お安く買えていいと思います。ただトラブルがあった時の対応が、最低だな、と今回強く感じました。発注したものが、セール終了後、土日除いて14日経っても届かない。いつ届くのかと問い合わせをこちらからしました。そうしたら、翌日返信。準備中に一商品が「メーカーで」欠品になった、代替品を探したがなく送れない。欠品があった時点で連絡すべきだが、連絡できてなかった、すみません。のような内容で。お詫びにクーポン券500円付けました、使ってください。って、謝罪したつもり?で、残りの商品はいつ届くのかは、準備出来次第。気分が悪いので、それでいつ届くのかと、気分を害したことを再度返信。そしたら、気分を「害した」ことすみません。残りの商品は現在検品中で、明日か明後日にははっさうできます。って。最初の返信内容と違ってきてますよね?それに、言葉の使い方も間違ってる。こんな対応しかできないんだ潤オ、って気持ちです。結局、欠品だったものは使用予定日が近いので、近所で定価で購入したんです。余裕もって発注したのに。こんなだったら、アマゾンや楽天で普通に買えば良かった。もうこのサイト、使いたくないです。(女・主婦)
セール終了後二週間たっても発送の連絡もなく、何回問い合わせしても今日、明日の発送になりますとしか言わない。(36才・男・会社員)
正規品ということで服や小物を中心に何度も購入していましたが、縫製等明らかな粗悪品が何度も送られて来て、デパート等で見る商品と違うと感じる事が多いです。しかもサービスデスクの対応は一流品を扱う店舗の方とはとても言えない冷たい対応。正規品でも今季物でなく売れ残りの在庫処分なので安かろう悪かろうという印象が拭えず退会しました。(38才・女・会社員)
キャンセルしたものが一週間以上あとに突然に届いた。きちんと連絡をしてキャンセルールももらってるのになぜこういうことが起こるのか理解に苦しむ。また、セール後8日以内に発送というところが頂けない。普通のお店なら注文からすぐに発送するところも多いので、ここが改善されないのであれば、今後は利用を控えると思う。(21才・女・証券会社)
商品購入、到着までに約3週間。商品がサイズが合わなかったため到着当日に返品。以後返金の連絡が問い合わせして4ヵ月経ったが振込先を聞いただけでいまだ入金無し。(38才・女・専業主婦)
配達が遅いだけでなく、商品は他のサイトよりも高かった。安いと思い込んで他のサイトと比較しなかった自分が悔やまれる。(45才・男・自営業)
取り扱いブランドがどこでも安く手に入る3流の物が多いのでここで買うメリットは無い。商品が写真と違う。発送までに10日以上かかることも多く使いたいときに使えない。(36才・女・会社員)
 
 
Copyright(c) 口コミならクチコミランキング 2016
掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

本サイトにはプロモーションが含まれます。