人気ブランドのランキングと口コミ情報、みんなが好きなブランドは?

人気ブランドランキング

人気ブランドランキング/口コミ

常に移り変わるブランドのトレンド。ユーザー評価が高い人気ブランドをランキング!open

人気ブランドのアイテムは常に女性達の憧れです。ブランドは単なるネームバリューではなく、伝統や品質、一流ならではのこだわりがあるからこそ、常に女性達をひきつけ、持っているだけで私達の気持ちを幸せにしてくれます。日々の生活のアクセントとしてもブランドは活躍してくれるのです。今みなさんのお気に入りのブランドは何ですか?みなさんからの口コミ情報、お待ちしています!

クチランスタッフ

オススメ!2,000を超える人気ブランドが最大90%OFF!【グラムール セールス】で今しか買えないアイテムを手に入れよう!

LOUIS VUITTON モノグラム アルマBB
『LOUIS VUITTON モノグラム アルマBB』

発信国 フランス
国内店舗 表参道・青山・銀座・六本木ヒルズの専門店他、有名百貨店内
オンラインショップ あり
対象 メンズ・レディス
人気商品 バッグ・財布・キーケース・ポーチ・靴等
参考価格 バッグ8万円~30万円
財布7万円~10万円
総合 4.7
価格 5.0
ブランド力 5.0
デザイン 4.5
品揃え 4.0
人気 5.0

CHECK

1854年に世界初の旅行鞄専門店として創業後、バッグ・財布など幅広い製品ラインナップで人気を集めている。

楽天で価格比較

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今や世界ナンバーワンブランドとなったルイ・ヴィトンは、1854年にパリで創業。伝統的でエレガンス、そして長年愛用できる丈夫な作りによって、世界中で愛される人気ブランドとなった。
日本には1978年に上陸。現在は若い女性を中心に絶大な人気を誇っている。女子高生や女子大生の間でも人気が高く、初めて手にした憧れのブランドがヴィトンという女性も多い。
ルイ・ヴィトンと言えば、定番は「L」「V」「星」「花」を組み合わせたモノグラムライン。落ち着いたカラーと飽きのこないデザインで、ひとつは持っていたいアイテムと言える。また、2003年に村上隆とのコラボレーションで登場した「モノグラム・マルチカラー」も人気。ブラック、ホワイトのカラーに鮮やかな色彩のモノグラム柄を施し、女心をくすぐるキュートなデザインとなっている。

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いい口コミ
上品でバッグの色がとても綺麗で、大人女子にぴったりです。仕事で使えそうな大きめバッグもいっぱいあって、丈夫で品質が良いところが私は好きです。(26才・女・会社員)
LVMHグループになって家族経営から大きく商業主義に変換、商売は上手くいっているのだろうが確かに品質は落ちてきた。20年前にパリの高校を訪問したとき、パリの女子高生(ただしブルジョワ階級)もみんなヴィトンを持っていたので日本で言われているような「ブランドは大人が持ってこそ似合う、若者がブランドを持ってもふさわしくない」はやや的外れかなと思った。ちなみにイタリア旅行で各地を巡ったとき、若いイタリア人女性の多くが地元ブランドのグッチ・プラダでなく仏のヴィトンを提げていたので本当に成功してるんだなと思った。(39才・女・会社員)
ルイ・ヴィトンには使った有名人や魅力的な伝説まであって、持ってるだけで自慢出来るようなところがある。特にモノグラムやダミエは日本人にとっては身近に感じる柄で、しかも丈夫だし一つ持っていても損はないと思う。只ある程度の年齢になってからセンス良く持って欲しいし自分もそうありたいです。(37才・女・主婦)
正装をする機会が有り、ヴィトンのバッグを母に借りました。周りの目が集まりました。やはりブランドとして人気が高いのかな?と感じました。(38才・女・専業主婦)
みなさん、こだわりがありますので、総体的な評価がここでは、でないのでしょうね、たぶん、残念です。ヴィトンのよさは2005年だろうかそれを境に、質が低下してますが、丈夫さは、さすが、全体的に質のよさがいいのは、エルメスでしょうね、コーチの質の高さもいいです、扱いやすい、が、皮が安物過ぎる。シャネル最強説もありますが、今は、もひとつ、長持ちで言うなら、昔のコモサ、20年使って経たりもしません、兎に角、頑丈でした・ヴィトンは金具がちゃちになりました、昔のエクセル社に金具の取り付けをお願いしたい。縫製も3mmの縫製ができていない。コーチの2.5mmもそうだが職人がいない、ブランド財布原点に返るべきですね。(50才・男・会社員)
丈夫で長く使え服にもあわせ易いデザインが多いですが、街中はVUITTONであふれかえっていて、持ってるのが恥ずかしいレベル。今では自分では絶対に使いたくないブランドの一つになってしまいました。フランスの方と話す機会があり、その方から聞きましたが本場でも若者はあまり使っていないようですね。(30才・男・経営)

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中立の口コミ
私も30代から、40代中頃まで、ヴィトンは大好きでした30代まではモノ柄でもなんとかいいんですが、40代になってモノ柄は少々無理っぽいので、ダミエに替えました。質は確かにいいです。財布なんて毎日使う物だけど10年は軽く持ちます。丈夫で機能性も良いのですが、皆さん仰るように街を歩けば同じバッグでかぶるので50代になってからは興味が無くなりました。(52才・女・会社員)
一長一短がある感じ。いい面は、他ブランドより壊れにくい。丈夫。汚れが目立ちにくい。サービス。悪い面は高い(当てはまらないものもありますが全体的に)。定番が安っぽく見えるものがある。今まで自分が買ったのは5点。物によってはまた買おうと思う。(36才・女・団体職員)
悪い口コミ
コレクションラインや限定品など「オッ!!」と思う物もここ数年ではありますが、不変とされるあのダサイとしか思えない普通のモノグラムやダミエは持つ気にはなれません。(37才・女)
デザインもダサいし、持っている人も大体おばさんとかおじさん。色も形も柄もとにかく変わらずダサイ。あり得ない。そんなのになんで何十万も出してるのか意味がわかりません。ヴィトンとか貰っても嬉しくない。(22才・女・ショップ店員)
作りはしっかりしてるし箱もしかっりしてる。そしてそれなりの値段の物はデザインも可愛い。そこは認めます。。。けど!!!もうとにかく街中そこらへんで見かけます。特にモノグラムの安いやつが街中に溢れています。その所為でオシャレに見えません。センスや個性を感じません。何だか使っている方が恥ずかしくなります。人気があるからと流行物を買うのは考え物だと思いました。(24才・女・ショップ店員)
あまりにいろんな人が持ちすぎているので持っててもおしゃれには見えない(ジャージでコンビニ行ってこの財布だすと田舎ヤンキーっぽくみえる)。自分の個性を出しづらいので大人の女性にはあまりお勧めできません。(25才・男・会社員)

MUSE & Co.(ミューズコー)画像

取扱ブランド 約270以上 過去の取扱ブランド:Chloe(クロエ)、BURBERRY(バーバリー)、Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)、Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン)、crocs(クロックス)等オススメ!
送料 540円(沖縄のみ1,296円)
※購入金額10000円以上で無料
支払方法
  • クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express)※一括支払い
  • 代金引換(手数料315円)
お届け セール終了から5営業日以内に発送
ここに注目!
  • ラッピング可能(1件420円)
  • 新規会員登録で1,000円分の割引チケットプレゼント

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MUSE & Co.(ミューズコー)が運営する人気ブランドのファミリーセール(期間限定セール)サイト。Chloe(クロエ)、BURBERRY(バーバリー)、Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)、Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン)等、270を超えるファッションブランドが平均80~50%OFFで購入できる
取り扱いアイテムは、海外の人気ブランドを中心に、ファッション、シューズ、バッグ、アクセサリー、サングラス、時計、コスメ、家電製品やキッチン用品までと幅広い。ブランドセールを取り扱うサイトは多いが、MUSE & Co.(ミューズコー)のみが取り扱うブランドやアイテムが数多くあり、サービス利用者の評価は極めて高い。
各ブランドのセール期間は1週間で、20:00にスタートし、1週間後の23:59に終了。商品は買い物かごに入れてから10分間の取り置き制限があるため、目当ての商品が見つかった場合はできるだけ早めに手続きするのがお得に商品を購入するコツ。送料は540円(沖縄は1,296円)で10,000円以上の購入で無料とブランドセールの中ではハードルが低い。
海外メーカーで好きなファッションブランドがあるユーザーであれば登録しておいて損はないブランドセールだろう。

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いい口コミ
ここでしかセールで買えないファッションブランドや雑貨が一杯あります。他にもギルトやグラムールセールス等、ファミリーセールのサービスはありますが、私はここが一番だと思います。配送が遅れることもないですし、商品の品質に不満だったこともありません。(27才・女・会社員)
国内のファッションブランドの取り扱いは少ないですが、海外の人気ブランドを多数取り扱っています。たまにこのブランドがセールになるの?っていうものもあるので外せません。私の場合、バックやアクセサリー・小物系は外すことが少ないので服というよりそっちがメインで使ってます。(30才・女・営業)

バーバリー ノバチェック・ボウリングバッグ
『バーバリー ノバチェック・ボウリングバッグ』

発信国 イギリス
国内店舗 銀座・表参道の専門店他、有名百貨店内
オンラインショップ なし
対象 メンズ・レディス・子供
人気商品 バッグ・財布・マフラー・洋服など
参考価格 バッグ5万円~20万円
財布4万円~6万円
総合 4.6
価格 4.5
ブランド力 4.5
デザイン 4.5
品揃え 4.5
人気 5.0

CHECK

1852年にイギリスを代表するブランドとして創業後、バッグ・財布・マフラーなど数多くのアイテムを発表し人気を集めている。

楽天で価格比較

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1852年にロンドンで生まれた人気のファッションブランド。耐久性に優れたバーバリーコートが高い評価を受け、数々の著名人が愛用した。その後、1924年にコートの裏地としてバーバリーチェックが初めて登場。以来、バッグや小物など数多くのアイテムを発表し、世界中に愛される人気ブランドとなった。
人気はやはりチェック柄のアイテム。飽きのこないベーシックなデサインにより、バッグや財布などを中心に幅広い世代で愛用されている。
1996年には、三陽商会の企画により日本独自のレーベル、「バーバリー・ブルーレーベル」や「バーバリー・ブラックレーベル」を展開。バーバリーの伝統にトレンドを融合させ、品のあるクラシックなスタイルで20代の男女を中心に人気を博している。

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いい口コミ
バーバリーは、主人や子供も愛用しています。落ち着き感があり、飽きがこないので好きです。(40才・女・パート)
シンプルだけど色がキレイで可愛いです。 バイトで貯めたバックを買った友人がいたのですが、使いやすいしどんな洋服にも合うし、毎日持っているそうです。 わたしもデザインがとっても気に入っているので、頑張ってバイトをして買いたいです!(19才・女・学生)
何気なくジャケットを試着してみて、その着やすさに衝撃を受けました。身体の線がとてもきれいに見えます。こんな高いジャケットが似合うなんて、自分自身がとても高級になったような錯覚すら覚えます(笑)ただ、高いですね。でも、それだけの価値はあると思います。(41才・女・会社員)
バーバリーというと高校生のマフラーのイメージしかなかったのですが、彼がバーバリーが好きなのをきっかけに自分もその魅力にとりつかれました。バッグは色遣いが絶妙です。特にブルーレーベルは可愛いし手頃なのがいいです。(23才・女・大学院生)
卒業式用の服をバーバリーにしました。とってもオシャレでキリッとしているように見えるのでとても気に入っています。あと、バーバリー特有のチェック柄も可愛いです。(12才・女)
バーバリーブルーレーベルがカジュアルで好きです。色づかいが落ち着きすぎず、でもチェックがバーバーリーって感じでかわいいです。水着やバックもかわいいですよ。(27才・女・会社員)

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悪い口コミ
カジュアル系・コンサバ系・上品系などの、流行りに踊らされない落ち着いたイメージが強い。品質的にもデザイン的にも長く使えるアイテムが多いが、ベーシックであるが故の地味な印象が拭えない。(27才・女・デザイナー)

ヴィヴィアン・ウエストウッド TPレース バッグ
『ヴィヴィアン・ウエストウッド TPレース バッグ』

発信国 イギリス
国内店舗 青山のフラッグショップ、各ライン別専門店(全国)他、有名百貨店内
オンラインショップ あり
対象 レディス・メンズ
人気商品 バッグ・財布・時計・洋服など
参考価格 バッグ1万円~6万円
財布1万円~4万円
総合 4.6
価格 5.0
ブランド力 4.0
デザイン 4.5
品揃え 4.5
人気 5.0

CHECK

1970年代にロンドンで創業後、「王冠」と「地球」をモチーフにしたオーブのブランドロゴでバッグ・財布・時計などの人気商品を発表している。

楽天で価格比較

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1970年代にロンドンで創業し、パンクファッションムーヴメントの火付け役となった人気ブランド。デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドはその前衛精神から「パンクの女王」と呼ばれ、70歳を越えた今でもファンの中ではカリスマ的な存在となっており、ファッション業界に多大な貢献をした功績により、大英帝国勲章を授けられている。ブランドロゴは、オーブ(ORB)と呼ばれる王冠と地球を組み合わせたマーク。
アバンギャルドな印象が強いブランドだが、クラシカルな要素も取り入れられており、そのバランスは絶妙。現在は「レッドレーベル」「ゴールドレーベル」「マン」「アングロマニア」の4つのラインを展開し、ヴィヴィアン・ウェストウッド自らが考案したタータンチェックをアレンジした定番アイテムも人気。口コミでは、「人とは違う物を身に着けたい」というユーザーからの多くの支持を得ている。
映画版『NANA』でも使用されており、日本での知名度も高い。ファッションに敏感な芸能界の中で独特の雰囲気を持った人にファンが多いのも、このブランドならではだろう。

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いい口コミ
昔はパンク系ゴスロリ系ヴィジュアル系な人が持つブランドってイメージでしたが今は綺麗系コンサバ系カジュアル系など色んなスタイルの人が持てるデザインが多くなって、幅が広がったと思います。30代の私ですが、デザインを選んで着こなすのが、また楽しいと思うブランドですね。40代、50代になってもヴィヴィアンを愛用したいと思っています。実際、英国だとそのくらいの年代の方にも愛用されていますし、若者が持つイメージってのは昔ほど無いと思います。(32才・女・主婦)
昔からロゴが大好きでとにかく愛用しています。かばんは中のガラも可愛くてオシャレ!(18才・女・大学生)
周囲に流されず自分らしくいられる。若い子向きのブランドだと思ってましたが、この歳になってヴィヴィアンの持つ本当の味がわかった気がします。おばあちゃんになってもヴィヴィアンが似合う女性でありたいです。(29才・女・会社員)
なんといってもあんまりかぶらないことです。人とかぶるのが嫌なので、個性的なデザインやあまり「高級ブランド!」とはってないようなところがカジュアルな私にはもちやすい・・!お気に入りです。(16才・女・高校生)
有名ブランドのバッグは街を歩いてると5~10人に1人の割合で持ってる人見かけてウンザリするけど、ヴィヴィアンは持ってる人がそれほど多くないし個性的なデザインが可愛い。オーブ(ORB)と呼ばれるロゴが好き♪高級ブランドはどうも自分が持っても似合わない気がして違和感を感じるけど、ヴィヴィアンはカジュアルな格好にも合って、可愛くてそれなりに有名ブランドなのに気取った感じがないのが良い(´∀`)(28才・女・主婦)
vivianの商品は個性と品を兼ね備えているので大好きです。派手で下品なブランドとは違い、派手で目立てるけど品があると思います。最近は中島美嘉さんを始めいろいろな芸能人の方々のおかげでvivianもだいぶ日本でメジャーになったのでうれしいですww本当に大好きです。(18才・女・大学生)

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中立の口コミ
パンクファッションの代名詞とされ、王冠と地球をモチーフにしたロゴが印象的。漫画『NANA』や同作の映画でも使用され知名度もそこそこ。中島美嘉や椎名林檎、男性では布袋寅泰や嶽本野ばらといった、独特な雰囲気をもった人が持っているイメージが強い。それも含めてアヴァンギャルドなデザインは、主張し過ぎて合わせ辛いアイテムも多々。(29才・女・デザイナー)

コーチ マディソン レザー カット オプ アート レザー ソフィア
『コーチ マディソン レザー カット オプ アート レザー ソフィア』

発信国 アメリカ
国内店舗 銀座・渋谷・丸の内の専門店他、有名百貨店内
オンラインショップ あり
対象 メンズ・レディス
人気商品 バッグ・財布・カードケース・アクセサリー・靴等
参考価格 バッグ4万円~30万円
財布4万円~6万円
総合 4.5
価格 4.5
ブランド力 4.5
デザイン 4.5
品揃え 4.0
人気 5.0

CHECK

1941年アメリカ・マンハッタンで誕生。バッグ・財布など幅広い製品ラインナップで人気を集めている。

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1941年アメリカ・マンハッタンで誕生した、比較的新しいブランド「COACH」。もともと天然皮革による耐久性、機能性に優れたバッグに定評があったが、2000年に登場した、「CC」のロゴをあしらったシグネチャーコレクションにより、その人気に一気に火がついた。
特に人気なのはハンドバッグ。デザインと使いやすさを追求する事により、デイリーで活躍できるブランドバッグの定番となった。高品質でオシャレでありながら、他のトップブランドに比べて比較的リーズナブルな価格から手に入るのも嬉しい。
また、アメリカならではのセンス溢れるラインナップも魅力。次々とコレクションで新作を発表し、シグネチャー柄を主体としながらも、様々な色合いや素材を組み合わせたデザインでファンを飽きさせることがない。限定コレクションなども登場し、入手困難なバッグも数多く存在する。今、最も勢いのあるブランドの一つだろう。

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いい口コミ
affordable laxury(手の届く贅沢)をうたっており、安め。三井のアウトレット店から「更なる割引」ハガキが毎月のように来るが、今、正規定価で買う人っているのか?と心配になるくらいです。ずいぶん前から中国生産に変わってしまい、街でコーチを持っている人を見るとみんな(新しいデザインでも)ボロボロで、手の届く贅沢というよりは、ブランド名の付いた安カバンになってしまったように思う。昔のグローブ革専門にもう戻れないのかな。(39才・女・会社員)
長財布とiPadカバーを使ってますが、手になじむ感じでとても使いやすと思います。また、一見ではブランドがわからないデザインが気に入ってます。(50才・男・会社員)
流行り過ぎて誰でも持っている様になってしまったが、日本国内でのメンズラインの勢いはこれからかと。ロゴ模様の「シグニチャー・モデル」、いわゆる“コーチ柄”の商品をあまり押し出していない分、逆にブランドに抵抗がある男性にも受け入れやすい。(30才・女・デザイナー)
フォーマルな時に使える物から、カジュアルでも使える物が揃っていて、種類が本当に豊富!ブランドなのに、デザイン重視ではなく使い勝手もすっごく良いので、いつも持ち歩いています。(26才・女・専業主婦)
コーチのバッグについているスカーフに一目ぼれして購入。年中使えるデザインで、スカーフをはずしてもまたシンプルで素敵。洋服に合わせて楽しんでいます。(27才・女・専業主婦)
コーチはどれも一緒とかみんな持ってるけど、やはりそれなりに質が良いので、欲しくなります。コーチのマークが入っているだけで、どれもそこまでデザインに差はないのですが。不思議と可愛く見えます。比較的明るい色使いなので、若向けだとは思います。(23才・女・会社員)

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中立の口コミ
数年前までは持っていることに優越感(嫌味ですみません)がありましたが、価格はヴィトンやグッチよりはるかに安いので持っている人がとても多いと思います。1日1人は必ず見ます。ただ、新しいデザインがすぐに出るのと、かわいいので私は好きです。(29才・女・会社員(育児休暇中))
デザインや色、形も豊富で自分の理想のバッグに出会えるブランドだと思います。しっかりした作りなので長い間使えますが、すぐ新作が出るので自分の型がすぐに古くなってしまうし、あっちのほうが良かったと思うことも。最近では街ですれ違った人と同じバッグなんてこともしばしば。けれど使い勝手がいいので自然と使用頻度が高いです。(17才・女・高校生)
他のブランドの中でもお手ごろな値段なので買いやすい。デザイン、色も前よりは若い人向けになったのではと思う。私の母は最近大学やちょっとしたデパートなどの場所で結構誰でも持っているから前より少し価値が下がったと言っていた。(21才・女・学生)
私の一番好きなブランドです。デザインも良いし質が高いし、値段も手ごろ。ただ、COACH好きの友達とバックががぶっちゃうのがマイナスかな。あまり人気化しすぎちゃうのも考えものですね。(28才・女・主婦)
悪い口コミ
デザインはとても可愛くて好きですが安売りばかりしていて、いくら高値で買っても安かったのかなと思われると恥ずかしいので買いたいと思いません。実際、持っている人を見るとそう思ってしまいます。それならノーブランドのバッグの方がマシな気がします。(女・専業主婦)
他のいわゆるハイブランドに比べて安っぽい。値段相応なのかもしれませんが、長く使うには不向き。10代ならいいかもしれませんね。(25才・女・会社員)
近くのアウトレットモールにCOACHのお店が入っていますが、正規の値段の半額近い値段で売られています。主人からプレゼントしてもらったバック(正規店で購入)が半額で売られているときは悲しかったです。たくさんの人が、半額の商品に群がっているのを見て、COACHのブランド力は落ちたなと思いました。(26才・女・派遣社員)
ハワイのアウトレットでは、かなり値段が下がっていた。ブランド好きの日本だから高くても売れるけど、アメリカ(コーチ発祥の地)での扱いは低くてがっかりした。(26才・女・主婦)

エルメス エールバッグ ジップ
『エルメス エールバッグ ジップ』

発信国 フランス
国内店舗 銀座・丸の内の専門店他、有名百貨店内
オンラインショップ なし
対象 メンズ・レディス
人気商品 バッグ・財布・時計・スカーフ・香水
参考価格 バッグ20万円~200万円
財布18万円~80万円
総合 4.3
価格 4.0
ブランド力 4.5
デザイン 4.5
品揃え 4.0
人気 4.5

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1837年パリで創業。バッグや財布などの革製品から最高級のシルクを使用したスカーフなど、品質の高いブランドイメージを維持している。

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1837年、ティエリ・エルメスがパリで創業、世界中のセレブに愛されている人気ブランド。当初は高級馬具工房としてナポレオンを始めとした貴族達に愛用されたが、1890年代からバッグや財布などの皮製品の製造を始め、その品質の良さと風格あるデザインにより、世界的ブランドへと発展した。
エルメスと言えば、女性用の高級バッグ。ハリウッド女優でありモナコ王妃であったグレース・ケリーにちなんだ「ケリー」や、女優ジェーン・バーキンにちなんだ「バーキン」など、「ブランドの中のブランド」と言われ、世界中の女性たちの憧れの存在となっている。また、最高級のシルクを使用した馬蹄柄などのスカーフも人気が高い。
トップブランドだけあって価格は高いが、品質はお墨付き。開発から生産、販売までを一貫して本社で管理し、職人の手によって価値の高い商品を送り出し続ける事で、高いブランドイメージを維持している。

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いい口コミ
革、造り、全てにおいて最高です。エルメスの鞄を持って出かけると自然と気が引き締まります。これからもずっと使っていきたいブランドです。(31才・女・専業主婦)
高価だけれど質もいい。LVと違って、世界的に店員の教育が行き届き、サービスが丁寧で好感が持てる。(女)
スカーフとネクタイ!シルクの張りと厚みはまさに美術工芸品。ブランドの王者たる風格。それ故に、ケリーとバーキン以外に、新しい定番ラインも創造していってほしいところ。(34才・女・法律関係)
憧れのブランドです。高くて持ってないけど(笑)。いつかヘルメスが似合う女になりたいと思ってます!同じ高級ブランドでも(怒られるかもしれないけど・・・。)シャネルと違って上品なのが良いです。(27才・女・会社員)

グッチ エボニーGGファブリック
『グッチ エボニーGGファブリック』

発信国 イタリア
国内店舗 青山・銀座・新宿の専門店他、有名百貨店内
オンラインショップ なし
対象 メンズ・レディス
人気商品 バッグ・財布・時計・香水・靴等
参考価格 バッグ8万円~30万円
財布5万円~7万円
総合 4.2
価格 4.0
ブランド力 4.5
デザイン 4.0
品揃え 4.5
人気 4.0

CHECK

1921年創業のイタリア発人気ブランド。男女ともに人気の高い財布をはじめ、バッグ、時計など豊富なラインナップがある。

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1921年にグッチオ・グッチが創業した、イタリア発の人気ブランド。高品質の革製品と先進的なデザインで一躍人気ブランドとなった。
数あるアイテムの中でも一番人気は財布。個性的でスタイリッシュなデザインにより、女性だけでなく男性にも人気が高い。定番の「グッチオ・グッチ」のイニシャルをロゴ化したGGキャンバスの他、豊富なラインナップが揃う。
特に女性の支持を集めているのはバッグ。数あるブランドバッグの中でも、ヴィトン、エルメスと並ぶ人気を誇る。ハンドバッグ、ボストンやリュックなど、いろんなスタイルのアイテムがあり、様々なシチュエーションで楽しむ事ができる。また、シンプルなデザインの財布やキーケースなどの小物類は、ブランド初心者の男性にもオススメ。

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いい口コミ
GUCCIの大きめのバッグは収納力があり通勤用にとてもよいです♪生地が軽いのもとても気に入ってます♪カワイイ色が好きなので淡いピンク色のを愛用していますが、この可愛らしさは他のブランドにはないと思います♪(27才・女・保育士)
一時期すごくブームになりましたが、今はチョット沈静化した感じ。でもGUCCIはシンプルなデザインの商品が多く、とても良いと思います。私は財布とカバンはGUCCIを選ぶことが多いです。(31才・女・SE)
中立の口コミ
若い人のブランドデビューとして買いやすい、シンプルなデザインの物が多い。大人になって普段使いする様になると、案外壊れやすかったり機能性として気になる部分が多かったりと、イマイチ満足出来なかったりも。昔程のブランド力は感じられない。(28才・女・デザイナー)

その他のブランドの口コミopen

LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)
英国ブランドで、花柄など独特の美しくフェミニンなデザインとがとても素敵。食器やバッグなどの小物類から、オーダーメイドのカーテン、ソファー、壁紙、照明などのホームファニシングも豊富。おうちをトータルコーディネートするのが夢です。(32才・女・主婦)
ゴヤール
ちょっと高いなと思いましたが、デザインがあまりに好きでバックをひとつ買いました。色がたくさんあるうち悩んだけど黒にしました。実際使ってみたらすごく使いやすくてジーンズにすごく合うので、お気に入りです。シンプルなのにセンスいいデザインなので飽きがきません。(41才・女・自営業)
ENPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)
大人っぽいシンプルなデザインとリーズナブルな価格設定が素晴らしいです、みんなエンポリの事ヤンキーっぽいとか言うけど、彼らが着てるのって大概ニセモノですからね!本物のエンポリはもっと上品なデザインをしていますよ、私も時計とベルトはエンポリです☆(18才・男・高校生)
XーGIRL
高校の時から大好き!カジュアルかつシンプルでアウターなどは質もいいので何年も着られるとこるも◎若いころは高くて手がとどかなかった分今たくさん着ています。キッズもあるのでいつか親子で着るのが夢(33才・女・派遣社員)
MARC BY JACOBS
デザインがとてもかわいいので大好きです!カジュアルに使えるバッグがたくさんあります。もちろんフォーマル使いできるものも。時計もとてもかわいいのに、値段がそんなに高くないところがオススメです。(25才・女・主婦)
Christian Dior(クリスチャンディオール)
流行を女の子らしく取り入れたデザインがかわいい。値段もブランドのわりには手頃なんでしょうか・・・。自分が10年後も使ってるとは予想できないデザインなので、長く愛用するというよりは、その年の気分で使っていく感じだと思います。(21才・女・学生)
CHANEL(シャネル)
財布、革小物、化粧品など少しずつ集めています。財布やポーチはもう7年くらい使っていますが、作りがしっかりしていて頑丈なイメージです。結婚指輪もシャネルにしようと思っています。ファインジュエリー取扱店は少ないですが、銀座帝国ホテル店のスタッフは対応が丁寧で好印象です。(28才・女・会社員)
デザイン、流行、エレガント、すべてトップに君臨しているのがCHANEL!洋服、バッグ、小物類だけでなく、特にジュエリーは他に類のないデザイン性があり素敵です!(32才・女・会社員)
やっぱり銀座で遊ぶにはCHANELよね。女性らしい優雅なフォルムのバッグに革小物。ツイードのスーツにはマトラッセが一番。化粧品の発色は他の追随を許さないがやや香料がきつい。フレグランス技術は世界一。(34才・女・法律関係)
See by Chloe(シーバイクロエ)
ちょっぴり個性的なデザインとシルエットがツボ。手が届かない値段ではないのでセールを利用してすこしずつ集めています!(33才・女・派遣社員)
Tiffany &Co(ティファニー)
ダイヤモンドは自分に見極める目が無いので、とりあえず全部ティファニーで買っています。20代はポンテベッキオも買っていましたが、ティファニーの方が着けた時のダイヤの光の強さ・存在感が上の気がします。同じグレードでもティファニーは「着けて綺麗に見える」ダイヤを選んでいるのかなと思いました。(40才・女・会社員)
ティファニーのアクセサリーは洗練されていて可愛らしいものが多くて憧れます。淡いブルーのパッケージも素敵です。前に指輪を買ってもらったことがありますがリングにアクセサリーが付いていてツヤツヤしていてとても気に入っていました。ショップは高級感があって綺麗はアクセサリーが沢山並んでいてい眺めているだけでも幸せな気分になります。(25才・女・アルバイト)
ティファニーブランドの全てが好きではありません。シルバーのシリーズは全く好きではありませんが、ティファニーセッティングと言う手法を生み出しただけあって、ダイヤの付いた商品はどれも本当にキラキラ輝いてキレイで大好きです。ノーブランドと比べてブランドアクセサリーは倍近くの値段が違ったりしますが、デザイン力が違います。値段の割りにリングケースがシンプルなのはちょっと残念ですが・・・。(37才・女)
シンプルな中にもひねりが効いたデザインが多いと思います。特に指輪がいいですね。(25才・女・非常勤講師)
高級品からリーズナブルなものまで、揃っているのが流石です。時計の電池交換は無料でやっていただけるので、サービスも抜群です。(32才・女・会社員)
多数、身近に使用する小物まで販売されているのが良い。シルバー製品は、日々使用するなら良いが、使用を使い分け、使用頻度の少ない人には黒くなってしまうのでポリッシュクロスでの手入れが必要になってしまう。(34才・男・経営)

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BVLGARI(ブルガリ)
とても高級で洗練されているイメージです。男性にも女性にも人気があります。指輪をプレゼントされたことがありますがとてもいいお値段がしてビックリしました。シルバーのリングでブル狩りの文字が模っていて中央に小さいダイヤモンドが入っていて綺麗です。憧れのブランドです。(25才・女・アルバイト)
香水、アクセサリーまでは手が届くけどそれ以上となると主婦には手が出しにくい。正直それ以外のものはデザインがあまり…。香水はかなり安く手に入るし、何度もリピートしてます。(女)
ブルガリのB-ZERO1のリングやバングルはシンプルですが、とても品があります。価格は高いですが、身に着けるとブルガリに負けない様に自分を磨こうと向上心が沸いてくる魅力のあるブランドです。(33才・女・会社員)
芸術的な宝飾品。ダイヤのデザインリングはわかるけど、ブルートパーズやシトリンとかがめちゃくちゃに高いのがちょっと。メンズの時計はとってもエレガント。(34才・女・法律関係)
男性にも人気ブランド。個人的には、定番過ぎるデザインを多く目にする為に、長く気に入ってる物は有りません。(34才・男・経営)
nico and
オンライン購入の際に、ラッピングをお願いしたのですが、びっくりするくらいださく、笑ってしまいました。マスキングテープをギザギザばさみで切り、あちこちにべったりと貼ってありました。マステの柄も、お店の商品のイメージとはほど遠いものでした。商品自体大好きなのですが、ラッピングのセンスはひどかったです。(35才・女・会社員)
クレイサス
花の形をしたロゴマークが印象的でショップで見て一目惚れしました。シンプルなデザインで「これはブランドです!!」という強気な雰囲気がないので、普段のオシャレにも合わせやすく重宝しています。機能的にもデザイン性でも大好きなブランドです。(20才・女・専門学校生)
サルヴァトーレ・フェラガモ
シャネルやグッチなどと比べ、バッグやサングラスが安めに設定されています。靴が有名ですが、特にサングラスは日本人にあうフレームになっておりお勧めです!(34才・女・会社員)
ネクタイ、他のブランドに無い厚みが有ります。デザインも小柄のかわいらしいものが多いです(ウィンザーノットには向かないかもしれません)。(34才・男・経営)
バッグ、靴、革小物、すべて素晴らしい。全てイタリア国内の工場で作られているだけあり、革の持ち味を活かしたスタイリッシュさがカナリ上品。特にマリーサを愛用中。(34才・女・法律関係)
20年前に買った靴に比べると、過去10年くらいのものは本当に素材がペラペラ・つくりが雑になりました。特に去年イタリアで買ったMy Ferragamoというカジュアルバージョンの出来は酷く、日本で履いたら中の接着剤が足に付きました。。。プラダもそうですが、イタリアブランドの質の低下は酷いと思う。(40才・女・会社員)
ハリーウィンストン
アメリカの宝飾の老舗。銀座のお店は平日昼なら予約しなくても見せてくれます。照明もあるでしょうが、とにかく石が綺麗ですが200万くらい出さないと超小粒ダイヤしか買えないです。。。日本は不景気なので日本限定で20万くらいの結婚指輪を販売しており、婚約指輪は安い店で買って結婚指輪だけハリーに買いに来る若いカップルが店先に何組かいました。店の人は「本来は婚約指輪を買ったお客様への限定販売だったのですが、厳しい時代でそうも言っていられなくなって」というようなことを言っていました。(39才・女・会社員)
ポールスミス
ポールと言えば、ストライプが定番ですが、財布は表は無地で中はおしゃれな柄がプリントされていてとても素敵です。(25才・女・非常勤講師)
若者に人気のオシャレなデザイン。でも洋服なんかは落ち着いたのもあってとっても大好きなブランドです。(18才・男・高校生)
マークバイマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)
モバイルケース、コスメポーチなど小物が特にかわいい!フレンチブルドックや猫モチーフなどありそうでなかったデザインばかり!持っていて気分が上がります。(33才・女・派遣社員)
ロンシャン
デイリー使用のバッグや、旅行用のバッグなど幅広いラインナップ。ブランドなのでそれなりの値段はするが、馬鹿高い値段ではないのがうれしい。(34才・女・会社員)
kate spade(ケイトスペード)
なんで誰も口コミしてないのかが不思議なくらい好きです。値段が手頃で、おしゃれ。シンプルでありながら地味ではない。ヴィトン系の皆が持ってる高級ブランドはみんな同じでつまらないし、「物」として見た時に高すぎる。ケイトはとてもバランスの良いブランドだと思います。(27才・女・会社員)
THOM BROWNE
シンプルだがちらっと見えるトリコロールカラーがとても魅力的。パリコレの斬新なファッションも必見!(21才・男・大学生)
ANNA SUI(アナスイ)
長く使えて飽きが来ないし、値段も品物に相当しているとおもう。デザインも可愛い。ラブリーからシックまで。(18才・女・学生)
アナスイの長財布はとにかく使いやすい!グッチも好きでもありますが機能的に断然財布はアナスイの長財布が良いです。なんたってお札の入れやすさとガマ口がついているところに惚れてます。(40才・女・自営業)
蝶や薔薇などデザインも可愛く、おしゃれだと思います。色なんかは大人っぽいですし、女の子ならひとつは持ってて損はないですね♪財布ならアナスイで決まりです!(20才・女・専門学校生)
フルラ
フルラのバックは、作りもしっかりとして使いやすいしOLさんの定番アイテムです。価格もほかの高級ブランドに比べて抑え気味なので買いやすいのも人気の秘密ですね。毎シーズン、たくさんのデザインがでるので人とかぶることも少なく、人とおなじものはイヤという人にもいいと思います。アクセサリーもたくさんあって、キーホルダーやお財布もすごくかわいいのがあります。冬のマフラーも購入しましたがロゴいりのものが品が良くてお気に入りです。(41才・女・自営業)
ポールアンドジョー
アニマルモチーフが豊富ですが、子供っぽくならず、必ずフェミニンに仕上がるのはスゴイ!女性に生まれてよかったと思えるデザインです。(33才・女・派遣社員)
PRADA(プラダ)
日本ではもう流行っていないのかも知れませんが、やはりイタリアの歴史あるブランド。品質はしっかりしていて丈夫です。定番のデザインも新作も素敵。(33才・女・会社員)
レベッカテイラー
ここの財布がお気に入りで、かれこれ4年愛用。使えば使うほど手になじんで愛着がわきます。長財布のがま口なんてほんとに素敵!普通の長財布は小銭を出すたびに開く必要があるので折り返し部分が痛みがち…その点がま口は小銭だけを取り出せるのでとても重宝しています!(18才・女・大学生)
冬向けのファッション(コート類など)や、小物などのデザインがとても可愛くて好きです。特にお財布などはブランドロゴでもあるネコがモチーフになっていることが多く、毎回新作をチェックしてしまいます。(28才・女・アルバイト)
セリーヌ
清楚?地味な感じが好きです。若い子が好まないのも良いですね。元々革靴のオーダーメイドが創業だったらしく、バッグやポーチのステッチ使いがとても好きです。(37才・女・会社員)
ハンティングワールド
野生動物の環境保護活動のなかで生まれたブランドのため、軽量なのに丈夫で機能的。アウトドアは勿論、カジュアルな日常使いや子持ちのママには最適です。デザインのバリエーションが増えるとなお良いです。(31才・女・パート)
マーガレット ハウエル
イギリス人の彼女のデザインはシンプルだけれど、どこかに必ず工夫がされていて、とってもかわいい。素材も作りも納得で、値段がお手頃。シンプルなのに飽きがこないというブランドとして生き残る必須条件を満たしている。(27才・女・会社員)
MULBERRY(マルベリー)
MULBERRYのALEXAがとってもCoolです!今のところセンスのある人しか持っていないし、上質な革に可愛いデザインがとても気に入っています♪(38才・女・会社員)
Rick Owens
素材、気心地、デザイン、フォルム、全てにおいて右に出るブランドはないと思う。(28才・男・会社員)
アニヤ・ハインドマーチ
リボンのマークが目印のニューヨークブランドです。かわいいセンスのいいバックが多くて、毎シーズンチェックするのが楽しみです。皮のバックは高いんですが、上質だし、長く使えます。人とかぶらないのもいいですね。(41才・女・自営業)
ROJITA(ロジータ)
ROJITAは女の子らしいデザインが揃っていて、どの服を見ても欲しくなっちゃうくらいです!ショップバッグまで可愛いのもさすがですv 最近では雑誌掲載も多く、かなり人気が出てきてます。(18才・女・高校生)
LIZLISA(リズリサ)
とにかくかわいいんです。特にワンピとかスカートやチュニックなどは、女の子って感じがめっちゃするので、私の最愛ブランドです!値段があんまり張ってないのもいいし、ガーリー好きにはたまらないブランドです。(13才・女・中学生)
ツモリチサト
猫モチーフが豊富なのがうれしいです。特にCATsラインはリーズナブルで魅力。さりげなく猫模様だったりユーモアがあって楽しいデザインです。(33才・女・派遣社員)
今財布を使っていますが、このブランドの独特なデザインが可愛くて気に入っています。デザインがほかの人とかぶることがなくて、よく人に褒められます。(16才・女・高校生)
とにかく可愛い!!!の一言です♪高校生の時から財布はツモリです。デザインもさることながら、使い勝手もすごくいいです★(21才・女・大学生)
コムサ・デ・モード
他に比べてリーズナブル。大人から子供まで幅広く品揃えがあるし小物類も豊富。落ち着いた色合いが多いので、きれいにまとまる感じが好きです。(33才・女・専業主婦)
シックなデザインが多く、品質が良いので嫌いではないですが、アウトレットに行くとかなり安くなっており、ブランドの特別感がなくなります。(37才・女・看護師)
TORNADO MART
大人っぽく見せたい中にも常に派手さを忘れさせないデザイン性が好き☆値段も高めだが、納得できる。(24才・男・ブライダル)
TUMI
アメリカ発男性用の小物類、バッグのブランド。シンプルなデザインだがあまりメジャーではないので流行モノではなくこだわりのおしゃれをさりげなくしたい男性にお勧め。ビジネスにも使えます。(25才・男・会社員)
Tommy Hilfiger(トミー・ヒルフィガー)
シンプルかつアメリカンな感じがかわいいし価格も割と手ごろですきです!いろんなブランドがあるけど、小さいころから身近にあるブランドなのでどこか安心感がある気がします。(20才・女・学生)
BEAMS(ビームス)
BEAMSの服は、確かに良いと思うデザインの服もあるけど、ペラペラでどこにでもありそうなデザインなのに、値段だけはめちゃくちゃ高いのが意味わかりません。(21才・女・学生)
エミリーテンプルキュート
ドメスティックのロリータ&ガーリィ系ブランドですが。日常でも使いやすいデザインとカジュアルさ、カワイイ柄が魅力です。リボン・ハート・ドット・ストライプなどのアイテムが多いです。ただ、私にはもう可愛らしすぎるので、うまくコーデしなくては、と思っています。(31才・女)
ラシット
価格帯が比較的安くて、軽くて、使い勝手が良いところが好きです。機能性で選ぶならコレ!(35才・女・会社員)
ボッテガヴェネタ
数年前流行りましたが、「Theおばさん・おじさん」としか思えない色使いとデザインで、何度見てもどれを見ても欲しいと思える商品に出会った事がないブランドです。(37才・女)
セルジオロッシ(Sergiorossi)
デザインは好きなので何足か買っていたのですが、殆どのヒールが折れ、修理に毎回1万円以上かかる上、ヒールデザインが気にいっていても、数か月後にはそのヒール修理は出来ない事が多いので欲しくても買うのを諦めました。(女)

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クチコミランキング編集部による総評

人気ブランドランキングの1位は、定番ブランドと根強い人気を誇るLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)でした。一時ほどの勢いはありませんが、女性が支持するNo.1ブランドの地位はまだまだ揺らぎそうにありません。2位のBURBERRY(バーバリー)も人気の高い定番ブランドです。女性はもちろん、男性にも人気がある点が大きな魅力と言えるでしょう。同率2位のヴィヴィアン ウエストウッドは、女性の根強い支持を受けてのランクイン。個性的なファッションを求める層が愛用するブランドです。4位のCOACH(コーチ)は女性からの人気が高まっているブランドの一つです。デザインはもちろんですが質が高く、値ごろ感のある価格も魅力ですね。

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クチコミランキングスタッフ

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  • Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)
  • ヴィヴィアン ウエストウッド
  • HERMES(エルメス)
  • Cartier(カルティエ)
  • Christian Dior(クリスチャンディオール)
  • GUCCI(グッチ)
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  • コムサ・デ・モード
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  • Tiffany & Co(ティファニー)
  • BURBERY(バーバリー)
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  • PRADA(プラダ)
  • BVLGARI(ブルガリ)
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  • マーガレット ハウエル
  • Ralph Lauren(ラルフローレン)
  • LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
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